終わりなき「深夜に女が1人で外出」論争について思うこと かくいう私も、何度も夜道で怖い思いをしています - 吉川 ばんび - 文春オンライン

終わりなき「深夜に女が1人で外出」論争について思うこと かくいう私も、何度も夜道で怖い思いをしています - 吉川 ばんび - 文春オンライン
「女が深夜に外を出歩くなんて、性犯罪に巻き込まれても文句が言えない」という男性のご意見を聞くと、女性である私としては「なんだとこの野郎」とつい食ってかかりそうになるんですが、これってかなり複雑な問題なんだろうなと最近思うようになりました。【写真】この記事の写真(6枚)を見る極端な意見が対立する構図 ネットをうろうろしていると、これに対して「女が安心して外出できないのはすべて男のせいだ! 女性の権利...全文読む(続きを読む)