2019-04-14から1日間の記事一覧

アップルカード誕生は日本のおかげ、Suicaや楽天カードから学んでクレカ業界の頂点へ=岩田昭男 - MONEY VOICE

アップルカード誕生は日本のおかげ、Suicaや楽天カードから学んでクレカ業界の頂点へ=岩田昭男 - MONEY VOICE この夏から始動する「アップルカード」は、世界中のクレカ業界を制する可能性があります。そして、その機能には日本のカードを研究した痕跡が多…

日経新聞の訂正記事 - 高野隆

日経新聞の訂正記事 - 高野隆 私は4月8日付日経新聞第1面の記事に誤りがあることを指摘しました。本日付で日経新聞がこの誤りを認める訂正記事を掲載しました。8日付1面「ゴーン元会長妻 出国」の記事中、妻、キャロルさんが「東京地検特捜部の聴取について…

「深夜だけ攻める!」を加速、テレ朝の割り切り編成の狙い - NEWSポストセブン

「深夜だけ攻める!」を加速、テレ朝の割り切り編成の狙い - NEWSポストセブン この4月、2018年度の視聴率「三冠王」を日本テレビが獲得したことが明らかになった。年度三冠王は5年連続。2位となったのがテレビ朝日だが、この4月から独自の戦略で日テレを猛…

南シナ海に中国漁船、一日で87隻 フィリピン反発

南シナ海に中国漁船、一日で87隻 フィリピン反発 (続きを読む)

匿名の良し悪しと、匿名で誹謗中傷するのは全く別次元の話 - 永江一石

匿名の良し悪しと、匿名で誹謗中傷するのは全く別次元の話 - 永江一石 netgeek裁判のクラウドファンディングを行っています。詳細はこちらから。ネットリンチで金を稼ぐのを止めさせましょう。サポーターになってください。https://camp-fire.jp/projects/vi…

整形手術のイメージが変化、希望者が増加中?専門家「ゴールは美しい自分ではなく、明るい自分」 - AbemaTIMES

整形手術のイメージが変化、希望者が増加中?専門家「ゴールは美しい自分ではなく、明るい自分」 - AbemaTIMES 美容整形手術をブログで公表、さらにその過程をテレビの密着取材を通して明らかにしたことが話題を呼んだタレントの有村藍里さん。その告白に、…

日本本土への初空襲、最後の米軍生存者が103歳で死去

日本本土への初空襲、最後の米軍生存者が103歳で死去 (続きを読む)