2019-05-18から1日間の記事一覧

小平は3パットのダボなど苦戦、前半終え2オーバー

小平は3パットのダボなど苦戦、前半終え2オーバー 小平智は出だし10番でボギー発進すると、12番では第3打をグリーンに乗せたが、3パットでダブルボギーとするなど、流れをつくれなかった。 13番でバーディーを奪い、前半を終えて2オーバー。第1日終了時点…

大山亜由美さん、復帰目指し闘病明かさず…同期が涙

大山亜由美さん、復帰目指し闘病明かさず…同期が涙 日本女子プロゴルフ協会(LPGA)は17日、15年プロテストに合格した大山亜由美さんが、がん闘病の末に16日に鹿児島市内で亡くなっていたことを発表した。25歳だった。この日、大会が開幕し多くの選手が喪章…

剛力彩芽も大山亜由美さんの死に思い出綴る「今でも会見の日を覚えています」

0剛力彩芽も大山亜由美さんの死に思い出綴る「今でも会見の日を覚えています」 5月16日、日本女子プロゴルフ協会(LPGA)は女子プロゴルファーの大山亜由美さんががんのため25歳の若さでなくなったと発表した。これを受け、以前同じマネジメント会社で記者発…

【fromファーミングデール】ウッズは世界的な“ご意見番”

0【fromファーミングデール】ウッズは世界的な“ご意見番” (続きを読む)